おくむら大腸肛門クリニック院長のブログ

岡山市の大腸肛門専門クリニックの院長のブログです。

新しいホームページ公開!

昨日新しいホームページがアップされました!

 

去年の12月から始めていた新しいホームページ作成がようやく終了し、昨夜から公開されました。2月に東京の前任地(東京山手メディカルセンター)より地元岡山に戻ってからというもの、病院の様々な仕事に膨大な時間を取られてなかなか私の作業が進まず、ホームページ制作業者さんにも大変なご迷惑をおかけしました。(すみません)でもお陰様でとてもいいホームページができました!まだまだホームページでお伝えしたいこともたくさんあるので、これからも内容を充実させていきたいと思ってます。

そしてホームページがアップされたとたん、このブログへのアクセス数が急増して少しビビッてます。ブログのネタがいつまで続くのかわかりませんが、無理のない範囲で続けますのでよろしくお願いいたします。


www.okumura-clinic.net