おくむら大腸肛門クリニック院長のブログ

岡山市の大腸肛門専門クリニックの院長のブログです。

タウン情報おかやまに広告出してみました

f:id:okumura-clinic:20170130182847j:plain

 

皆さんご存知の月刊タウン情報おかやまに先月当院の宣伝広告を出してみました。

11月の終り頃に発行元の担当の方がクリニックに売り込みに来られて、話を聞いているうちにお願いすることになりました。

広告を掲載するのにはそれなりの費用がかかりますが、今回お願いしたのには理由があります。それは、掲載される1月号が数年に1回の「ラーメン特集号」だったからです!

私は個人的にはタウン情報は買っても読んだらすぐ捨ててます。(担当の方すみません) でも、過去のラーメン特集号はいつも欠かさず購入して取っておきます。なぜなら私はラーメン大好き小池さんだからです。で、ラーメン特集を見ては新しく開店した美味しそうなラーメン店に行くのが好きなんです。

掲載されているラーメン店に行くと、だいたいそのラーメン特集号がずっと置いてあるので、きっと今回も掲載されるラーメン店には長く置かれるだろうし、私みたいなラーメン好きの人は購入して永久保存(?)してるだろうし、通常の号よりはきっと宣伝効果は高いに違いないとの深い読みがあったのです。(笑)

f:id:okumura-clinic:20170130182914j:plain

というわけで皆さん、月刊タウン情報おかやま1月号を購入しましょう!!・・と思ったらもう先週2月号が出てました。遅かった。でも大丈夫、amazonでゲットできます!

タウン情報おかやま2017年1月号 | |本 | 通販 | Amazon

それでは皆さん、岡山の貴重なラーメン情報&病院情報(笑)に乗り遅れないように!

ではまた~!

www.okumura-clinic.net