おくむら大腸肛門クリニック院長のブログ

岡山市の大腸肛門専門クリニックの院長のブログです。

明けましておめでとうございます。

今年は戌年f:id:okumura-clinic:20180101201155j:plain

明けましておめでとうございます。今日から平成30年ですね。皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?私はもっぱら家で見たかった映画などを見てゴロゴロしています。写真は私が飼っている柴犬のハル(メス、7歳)です。ご存知、今年の干支は犬なので今回は彼女の写真を載せてみました。ハルは私が仕事などで真夜中に帰ってきても、いつも起きて迎えてくれる優しい犬です。この写真も優しそうで、いい顔してると思いませんか?疲れた時に見てるだけで、私を癒してくれる大切な存在ですね。今年は彼女が年女(?)なので、きっとクリニックにもいい事があるでしょう!

今年も患者さん第一で、誠実に丁寧に診療を行いたいと思っています。皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。それではまた!

www.okumura-clinic.net