おくむら大腸肛門クリニック院長のブログ

岡山市の大腸肛門専門クリニックの院長のブログです。

今年もクリスマスツリー出しました

12月になりましたf:id:okumura-clinic:20171130133711j:plain

今日から12月。今年もクリスマスツリーを出しました。それに伴い外来に置いていた観葉植物の配置も移動。すべて昨日午前の外来終了後私が一人でやりました。特に大きい植木の移動は大変でしたね・・ツリーの飾りは今年も女性の職員さんにやってもらおうかと思っていましたが、昨日出した勢いで一人でやってしまいました。美的センスのない私の飾りですが、いかがでしょうか?

近所の街のお店にも徐々にいろんなツリーが飾られてきて、この季節は華やかですね。近場で一番大きなものはクレドの広場のツリーですかね。クリスマスツリーにもいろんな種類があって、枝や葉が白いホワイトツリーもありますよね。

去年に初めてクリニック用に買ったツリー、あれからもう1年が経ちましたか。今年も色んなことがありました。時間が過ぎるのは本当にあっという間ですね・・

それではみなさん、今年も残りあと1か月、頑張りましょう!ではまた~!

www.okumura-clinic.net