おくむら大腸肛門クリニック院長のブログ

岡山市の大腸肛門専門クリニックの院長のブログです。

忘年会しました!

へべれけ~!

f:id:okumura-clinic:20161222131446j:plain

12/17、クリニックの忘年会をしました。場所は今回はRyoutei田町店です。駅の西口にあるRyouteiさんには以前行ったことがありましたが、田町にもできたんですね。クリニックから近くて便利です。

全職員さん(合計14名)が集合し、賑やかに楽しいお酒を飲みました。鍋やらお寿司やらも出てお腹いっぱいで苦しかった~。本当は最後に集合写真を撮影してこのブログに載せるつもりだったんですが、飲み放題コースにしたんで私も調子に乗って飲みすぎて、すっかり写真撮影を忘れちゃいました。二次会の写真は撮ったけどピントがブレブレ!(笑) なので、とりあえず今回はイラストです。(なんだそりゃ?)

二次会はすぐ近くのカラオケ屋になだれ込みました。私は最近の新しい歌はあまり歌えないので、昔学生時代によく歌ってたチェッカーズやらサザエさんの歌やらを歌いましたね。今となっては懐メロでしょうが、うちは年代が近い人が多いんでいいんです!気持ちよく歌ってストレス解消できて楽しかったです。年末休暇まであと少し、皆さん頑張りましょう!それではまた~!

 

www.okumura-clinic.net