おくむら大腸肛門クリニック院長のブログ

岡山市の大腸肛門専門クリニックの院長のブログです。

職員さんのお祝い&歓迎会

スタッフで飲み会しました!

f:id:okumura-clinic:20160904185545j:plain

先日職員さんと飲み会をしました。今回めでたく還暦を迎えられた職員さんお二人のお祝いと、新しく来られた方の歓迎会です。今回のお店は表町商店街の時計台近く、韓国料理店「銀次郎」さんです。

料理はどれも素晴らしくおいしく、食事とお酒がどんどん進みました。中でも絶品だったのはチヂミです。適度にカリカリしてるけどもちもち感もあり、あれは本当に最高でした!お勧めです。

会の途中で今回還暦を迎えた方にクリニックからお祝いの品を渡しました。お二人とも長年当クリニックで働いていただいている看護師さんと炊事担当の方です。病院には医者だけでなく、受付の方、看護師さん、清掃の担当、炊事の担当など、様々な業種の方が働かれてます。どの方もいなくなると困る存在で、毎日の仕事を頑張っていただいてます。入院患者さんから「ここの食事はおいしいです!」とか「この病院は中はとってもきれいですね~」等よく言われます。本当にありがたいことです。いい職員さんはクリニックの宝だと思っています。この後、みんなで2次会に流れ込みました。これからもいいチームワークで頑張りましょう!

www.okumura-clinic.net