おくむら大腸肛門クリニック院長のブログ

岡山市の大腸肛門専門クリニックの院長のブログです。

看護師さんの制服が変わりました

f:id:okumura-clinic:20160805193600j:plain

最近、看護師さんの制服が変わりました!写真は、8月初めにおこなったクリニックでの院内研修の時のものです。前列の青色のワンピースを着ている看護師さんは8月1日から新しく当クリニックに加わってくれた新人さんです。とってもフレッシュですよ~!この日は制服が間に合わなかったので、先日まで当院で採用していたワンピースを着てもらってます。先月まではみんなこのタイプの物を着ていました。これはこれで良かったんですが、「ワンピースは少し動きにくいですねぇ」との声が以前からあり、院長の私も元々スクラブ派だったので、今回同じものになりました。色も中々いいですよね。病院内がぐっと明るくなった感じがして、患者さんにも好評です。新しい制服で、全員心機一転、頑張ります!皆さん、これからもよろしくお願いしますね~。

www.okumura-clinic.net