おくむら大腸肛門クリニック院長のブログ

岡山市の大腸肛門専門クリニックの院長のブログです。

日曜日の山陽新聞の例の広告

ひとつの歴史が変わります(笑)

f:id:okumura-clinic:20160527193233p:plain

岡山市の「おくむら大腸肛門クリニック」の院長です。今日も山陽新聞の話題です。当院は随分前から日曜日の山陽新聞のTV欄の裏(三面でいいんでしたっけ?)に広告を出しています。これって結構目立つらしく、私が子供のころから「おまえ、あの新聞に載ってる奥村肛門科の息子かぁ~!」と言われてました。おそらく何十年間も変わらず、岡山の皆さまの穏やかな日曜日の朝に彩りを加えてきましたが(笑)、それがとうとう明後日の日曜日で最後となるんです。ホントは明後日から新しい病院名で出したかったんですが、山陽新聞に連絡するのを忘れてました・・で、6月から新しい院名で掲載される予定です。たぶん誰も最後だと気づかないと思うので、ここに書いときました。だからどうしたって事ですけどね(笑)

www.okumura-clinic.net