おくむら大腸肛門クリニック院長のブログ

岡山市の大腸肛門専門クリニックの院長のブログです。

山陽新聞レディア掲載

本日の山陽新聞に広告が出ました

f:id:okumura-clinic:20160526154727j:plain

f:id:okumura-clinic:20160526154733j:plain

岡山市北区中山下の「おくむら大腸肛門クリニック」の院長です。山陽新聞を取っている皆さん、本日の山陽新聞に入っている「山陽新聞レディア」に当院の広告が出ましたよ。私の顔写真入りです。今までは勤務していた病院のホームページなどに顔写真を出すように言われても「死んだおばあちゃんの遺言なので」とか理由をつけて(笑)断固拒否していたのですが、院長になったらそうもいってられないので、最近バンバン出してます。なんか開き直れたのか、あまり抵抗がなくなりました。ただし、岡山に帰ってから体重が3キロほど減った状態の顔なので、この状態をなるべく維持しないといけないですね。気を付けます。

www.okumura-clinic.net