おくむら大腸肛門クリニック院長のブログ

岡山市の大腸肛門専門クリニックの院長のブログです。

新しい看板を設置しました

 新院名の看板がつきました。

f:id:okumura-clinic:20160523172545j:plain

岡山市北区中山下の「おくむら大腸肛門クリニック」の院長です。

当院は私の父が40年ほど前に「奥村外科肛門科」として開院しました。今回息子の私が後を継ぐことを決めたとき、病院の大幅なリニューアルが必要だと感じていたので、ついでに病院の名前も変えることにしました。色々考えてずいぶんたくさんの名前の候補が出ましたが、結局「おくむら大腸肛門クリニック」にすることにしました。(この辺の経緯はまたこのブログでお話ししようかと思います。)

で、先週末にその新しい病院名の看板がようやく設置されました。看板を変えるとなんだか建物全体が新しくなったような気がして嬉しくなりますね。用もないのに何回も外に出て看板を眺めてしまいました。丁寧に設置をしていただいた職人さんにも感謝です!

 f:id:okumura-clinic:20160523172159j:plain   f:id:okumura-clinic:20160523172518j:plain

www.okumura-clinic.net